実際の包茎手術後の様子

 さて、ここでは、包茎手術後の様子を記述します。


 うろ覚えなのですが、手術後、一週間位は、入浴時にペニスが痛かった。というのも、まあ、心臓手術とかよりは勿論楽な術後ですよ、そりゃ。でも、それまで人体の一部だった包皮を切除して、陰茎の根本辺りの皮膚に縫合したのです。


 だから、そんな傷が直ぐに癒える訳がありませんよね。よって、術後一週間位は、傷口がジュクジュクして痛かった。猛烈に痛かった。で、入浴と書きましたが、浴槽に、湯舟に浸かっていたのかは覚えていません。


 術後一週間はシャワーのみで済ませていたかもしれません。注意書きの紙をクリニックから貰いましたが、そんな紙はとっくの昔に処分済みなので、今、手元にないので、包茎手術後の注意点を詳しく記すことは不可能です。各自、包茎手術を受ける予定のクリニックにお尋ねください。


 一応、たしか包帯を貰ったと思うので、いや、自分で買ったのかな?よく覚えていませんが、とにかく、幅のやや狭い包帯を縫合した部位に当てて保護していました。グルグル巻きにして。


 勿論、毎日、包帯は入浴後に替えます。で、その包帯を剥がす時も、凝固した血液が包帯に付着して、凝固して、それを剥がす時にビリビリと、とても痛かった。なので、たしか、裸になって、風呂場の椅子に座り、シャワーのお湯で包帯が巻いてあるペニスを濡らしてから、少しずつ少しずつ、包帯を剥がしていったと思います。とにかく、血液が包帯に付着して、それが凝固していたものだから、剥がす時に、丁度ペニスに出来たかさぶたを剥がすが如くの痛みで、猛烈に痛かったのを覚えています。


 で、たしかボディタオルでペニスをゴシゴシと洗っちゃいけないし、そもそも痛くてゴシゴシなんて洗えないので、まあ、シャワーで洗い流す位だったかなあ?よく覚えていません。が、風呂場でペニスに巻き付けた包帯を、物凄い痛みを感じつつ、少しずつ少しずつ剥がしていったのを、微かに覚えています。で、シャワーをかけて、凝固した血液の部分を洗い流すと。


 で、体を洗い終えて風呂場から出た後、自室に戻ってからチンチンに包帯を巻きました。とにかく、そんな作業を、たしか一週間程度繰り返しました。もっとだったかなあ?期間は忘れました。


 勿論、初日が一番キツくて、日が経つにつれて傷も癒えてきたので、徐々に楽になっていきました。別に、途中で膿んだこともなかったと思います。膿んだ時の為に、たしか錠剤を受け取った記憶があるような、ないような。まあ、ここら辺は、これからあなたが包茎手術を受けるのならば、あなたが包茎手術を受ける予定のクリニックの先生にきちんと隅々まで訊いてください。


 ユダヤ人は、分からない箇所は徹底的に訊くそうです。少しでも不明で曖昧な箇所があると、そこを徹底的に訊いてくるそうです。でも、大半の日本人は、訊きたい箇所、不明な箇所があっても、「う~ん、こんなことを訊いたら失礼かもなぁ~」とか、「まあ、どうせそんな事態にはならないから、訊かなくても大丈夫だろ」とかいう態度で、結局、曖昧なまま放置して、尋ねずに終わることがしばしばあります。


 でも、包茎手術というのは、一本しかない大事なチンチンに関する手術なので、必ず不明な部分は訊いてください。私に訊くのではなく、あなたが包茎手術を受けようとするクリニックの先生に訊いてください。曖昧なままで包茎手術を受け、もしも失敗したら、取り返しがつきませんから。必ず100%納得がいってから、包茎手術を受けてください。


 で、仕事ですが、私はブラック企業を辞めて、多分、直ぐに包茎手術を受けました。なので、この時期には、まだ仕事はしていなかったと思います。よって、無職だったと思います。


 でも、覚えているのは、何を思ったのか、包茎手術の傷がまだ全然癒えていない時期なのに、家から800m位離れた自動販売機に飲料を買いに行ったことを覚えています。たしか、近所の自動販売機に、その時に飲みたい飲み物を買いに行ったけど、そこには売っていなかったから、そんなに離れた場所にまで買いに行ったのだと思います。徒歩で。


 徒歩といっても、その時は術後何日目だったか忘れましたが、とにかく、ちんちんがジーパンとパンツに擦れて、擦れる度に猛烈な痛みが襲来していました。なんでそんな状態なのに、わざわざそんなに離れた自動販売機にまで行ったのか、今でも不明です。コカ・コーラでも買いに行ったのかな?その時の自分は、なんで単なるジュースの為に、そんな意味のない苦行を行ったのか、今となっては自分でも分かりません。


 なので、まるでゾンビが片足を引きずってゆっくりと歩く時の歩き方みたいな感じで、少しずつ少しずつ、めっちゃゆっくりと、歩きました。少しでも擦れないように、ゆっくり歩きました。その位、痛かったのを覚えています。


 なので、まあ、労働者の皆さんは、包茎手術を受けたら、暫くは仕事を休んだ方が良いかもしれません。包茎手術を受けた日の翌日からクロネコヤマトの配達の作業なんてしたら、あんな頻繁にパンツの中のペニスが擦れる仕事をしたら、激痛で仕事にならないと思いますよ。


 なので、出来れば、包茎手術後一週間は休みを取った方が良いと思います。けど、まあ、普通の社会人なら、そこまでの長期休暇は無理かもしれませんけど。う~ん、だから、お盆とかGWの長期休暇が始まる前日に休んで、その日に包茎手術を受け、その後、GWとかの長期休暇でひたすら自宅に籠って傷を癒すのに専念する、というのが賢明だと思います。


 勿論、GWの直前の日の包茎手術ならば、もう何ヶ月も前から予約しておいた方が良いと思います。当日にいきなり行って包茎手術をしてくださいと言っても、その日は予約が埋まっているかもしれませんから。


 なので、食事も、少しでも擦れたらペニスが酷く痛むので、暫くは買い物に行かずに済むように、食材やトイレットペーパー等の日用品は買い溜めしておいてください。食べ物の確保は出前でもいいけど、ウーバーイーツとかは金が余計に掛かるので、数日間ずっとウーバーイーツなんて、金持ちしか無理でしょう。だから、保存できる食材を大量に買い溜めしておきましょう。調理する必要のない、ただレンジでチンするだけで食べられるような簡単な食べ物が良いと思います。


 まあ、誰かが料理を作ってくれるのなら、それでいいけど。でも、一人暮らしならば、とてもじゃないが、車に乗ってスーパーに買い物に行くというのも、マジで痛いので、よほど苦行で精神の修行をしたい人以外は、素直に食材を自宅に買い溜めしておきましょう。


 で、術後三日間位は、ひたすら寝ていた方がよい。あとポカリスウェットとかも大量に用意しておいた方がよい。


 包茎手術後の痛みを軽視しないでください。でも、私の場合、一週間もすれば、傷も大体癒え、何とか普通に出歩けるようになっていたような気がします。


 なので、一週間の長期休暇は無理でも、最低でも術後三日は連続休暇を取った方が良いと思います。包茎手術後二日目から自動車製造ラインの仕事に就くとか、マジで無理だと思います。激痛でライン工の作業とか無理だと思います。


 オフィスワークなら、何とか出来るかもしれません。けど、それでも少しでもチンコが擦れたら痛むので、その度に痛みの表情を浮かべたら、周りの人達から変な目で見られるかもしれません。あまりの痛みで、いつもはミスしないような入力ミスをパソコンでしてしまうかもしれません。なので、まあ、やっぱり、最低でも三日以上は連続した休暇を、包茎手術の翌日から取りましょう。


 まあ、でも、術後一か月もすれば、もう完璧に傷も癒えて、普通に生活出来ていたような気がします。で、今は当然、なんともない。普通に射精も出来るし、勃起した時も、皮が足りずにつっぱるような感覚も全くない。長茎術も同時に受けたので、普段の萎んだ状態でも、ペニスが皮を被ることも、全くなくなりました。あとは尖圭コンジローマの再発も全くないし、フォアダイスの再発も全くありません。カリ首の周辺は、今も綺麗なままで、ブツブツは一つもありません。


 まあ、痛み止め薬を服用するという選択肢もありますが、まあ、それも含めて、あなたが包茎手術を受ける予定のクリニックの先生に、事前にメール相談するなどして、あとはインターネットでひたすら情報収集するなどして、きちんと納得した上で、包茎手術を受けてください。


 大事なことは、包茎手術の費用面もそうですが、包茎手術を受けた後の状態も大切なので、そこら辺も含めて、きっちりと不明な点はクリニックに質問しましょう。


 それで、今、微かに思い出したのですが、包茎手術後、なんか、多分、うろ覚えなのですが、もう一回、エストクリニックに行ったような気がします。それは失敗したから再手術とかではなく、普通に治癒したかの確認だったと思います。行ってなかったかな?行ったかな?うろ覚えで申し訳ない。ただ、包茎手術後何日目だったか忘れましたが、二週間後辺りだったかな?とにかく、たしか、もう一回、行ったと思います。まあ、それも、単に完璧に縫合箇所が治癒したかの確認なので、普通に行けばよいだけです。たしか、そんなこともあったと記憶しています。