常に亀頭が露出している生活とは?

 ここでは、包茎手術を済ませた私が、常に亀頭を露出させている生活の快適さについて述べたいと思います。


 尚、あくまでも、私の感想です。他人の感想ではありません。他人は、包茎手術を受けてとても後悔している人もいるでしょう。故に、あくまでも齋藤健一の感想ということを念頭に置いて読んでください。


 で、まず、包茎手術前は、包皮が余っていました。で、包茎にも色々と種類があるので、簡単に説明します。


 私のペニスは真性包茎ではなかった。真性包茎というのは、亀頭の先端まで完全に包皮が覆ってしまっており、包皮を剝こうと思っても全然剥けない状態のチンコのことです。これは、包皮の癒着や、包皮の先端が非常に狭く、物理的に亀頭を露出させられない、といった理由らしいです。


 私は真性包茎だったことは、多分、ありません。一応、たしか中学一年か二年の時に、必死になって風呂場でちんこの皮を剥こうとして、それで徐々に剥き癖をつけて、いつの間にか剥けるようになっていました。なので、真性包茎ではありません。真性包茎なら、どんなに努力しても剥けませんから。


 真性包茎ほど剥けなくはないけれど、亀頭の下まで無理矢理包皮を剥くと、まるでカリ首の部分が本物の首を縄で絞めるが如く圧迫されて、亀頭が鬱血してしまう、という状態が、カントン包茎です。 


 まあ、詳しくは[真性包茎]とか[カントン包茎]とかのキーワードで検索してください。何でも、自分で検索する努力をしてください。自らの目で確認してください。私がこの場で書き記したことを全て信用するようなバカなことはしないように。まあ、体験談は本当ですが、包茎等に関する知識は素人レベルなので。


 で、私は仮性包茎でした。仮性包茎というのは、包皮を自由に剥くことは可能。でも、いつの間にか包皮が戻ってしまうという状態ですかね。


 まあ、包皮の内側に溜まる恥垢という、白い垢みたいな物質があるのですが、やはり包皮により亀頭が一日の大部分を覆われていると、どうしても中が蒸れてしまいます。それで、毎回、入浴時に包皮を剥いて中を綺麗にしないと、包皮の外側のみ綺麗にしても意味がない。内側まで綺麗にしないと臭くなりますから。


 なので、包皮が剥けている方が快適です。入浴時も包皮を剥く作業をする必要はなく、そのままボディタオルで股間を洗えば良いだけですから。


 常に亀頭が露出しているので、もう、今では亀頭は普通の皮膚みたいに強靭になっています。なので、触れた程度では全く何でもありません。うっすらと覚えている包皮に覆われていた頃の記憶だと、その頃の亀頭は、指で触ると、敏感に反応したのですが、今では、もう、まるでタイヤのような感じで、ちょっとやそっとでは敏感に反応しません。


 まあ、では、常に亀頭が露出することによる性行為への影響はどうか?ということですが、これも、私なりの意見を述べます。あくまでも私の場合ですから。他人やあなたの包茎手術後のことは知りませんし、分かりませんから、ご了承ください。


 まあ、包皮が亀頭を覆っていた時のマスターベーションの仕方は、包皮をしごいて精液を出すというやり方だったと記憶しています。で、今は、包皮を前後させようにも、余った包皮が存在していないので、今は、柔らかいタオルでちんこを覆って、それでタオルを動かして、亀頭に刺激を与えて、射精に導く、というやり方のオナニーをしています。まあ、射精する瞬間になって、事前に用意していた7枚重ねのティッシュを亀頭にあてるという方法のオナニーですね。


 よって、包茎手術後は、皮を前後させて陰茎及び亀頭に刺激を与えて射精する、所謂[皮オナニー]は出来なくなります。なので、そこのところ、慎重に考慮してください。だから、私は何でもかんでも包茎手術をしなさい、とは言いません。自分の人生なんですから、自分で決断してください。人それぞれですから。


 まあ、亀頭は普通の皮膚みたいに強靭にはなりましたが、亀頭なので、性的な刺激は最も感じ易いです。亀頭より下の陰茎部分は、皆さんもご存じの通り、あまり性的な刺激を感じない部位です。あくまでも、射精に導くのは、亀頭への刺激だと思います。


 で、ズル剥けになったから、射精までの時間が延びたのか?といえば、そうとも言い切れません。まあ、早く射精しようと思えば一分以内に射精出来るし、今日はじっくりオナニーしようと思えば、何時間でもじっくり楽しめます。まあ、射精しそうになったら、ペニスに刺激を与えるのを止めるという感じですね。それで落ち着かせると。で、また暫くしたら刺激を与える、というやり方なら、長く持ちます。


 で、セックスの方ですが、私は今のところ、風俗方面でしか経験していません。で、風俗嬢相手にセックスした感想ですが、ごく普通にセックス出来ます。で、まあ、射精までの時間も、包茎手術前と比べて、多少は延びたかな?程度です。


 まあ、確かに、包茎手術前に吉原のソープランドに行った時なんて、あっという間にイッてしまいました。でも、包茎手術後の亀頭がズル剥けになった状態で風俗でセックスしたら、まあ、その頃よりかは、若干、射精までの時間が延びた印象です。


 まあ、こういうことは、相手にいかに興奮できるか、とか、その日の何回目の射精か、とか、その場での最初の射精か二回目の射精かでも異なります故、一概には言えません。でも、まあ、常に亀頭が露出しており、刺激に対して耐えられるようになっているので、まあ、セックス時間は延びると思います。


 まあ、あとは、包皮が余っていた頃は、別のページでも書きましたが、頻繁に陰毛が亀頭と包皮に絡まって、それで陰毛が引っ張られて、まるで地獄でした。でも、今ではそんなことはありません。


 通常時、つまり縮んだ状態のペニスでも、長茎術を受けたとはいえ、そんなに長く垂れ下がっている訳ではありません。だって、元々ペニスの大きさ、太さなんて普通未満なんですから。で、大体、陰毛の先端辺りに亀頭がある、という位置取りなのですが、もう陰毛を巻き込む包皮自体が存在しないので、陰毛を巻き込むことは全くありません。


 車の運転でも、包茎手術前は、頻繁に運転席に座っている間に、剥けていた包皮が亀頭に被さり、その過程で陰毛を巻き込むという事故が、パンツの中で起こっていました。それで、とても痛い。故に、その痛みが本物の自動車事故を誘発しかねないので、まあ、やっぱり包茎手術は受けて良かったと思っています。


 あと、銭湯自体、ここ四年位行っていませんが、それよりも前はけっこう頻繁に行っていました。で、包茎手術を受ける前に銭湯に行った時は、脱衣所で包皮を剥いてから浴場に向かうなんていう小細工もしていた記憶があります。でも、今はもう、ズル剥けなので、そんなことをする必要はありません。


 まあ、とにかく、包茎手術をする前は、包皮に陰毛が絡む事故が頻発しており、それが原因で、その悩みを解消する為に、真剣に包茎手術を検討していたのだと思います。まあ、悩みが解消された今は、もうペニスで悩むことは全くありません。


 まあ、サイズも普通未満ですけど、あんまりデカくても、それは逆に女性に痛がられるというし、まあ、このサイズでいいや、と思います。あんまり、亀頭にヒアルロン酸とか注入するのもなあ、と思うし。亀頭増大手術は、今のところやる気はありません。つーか、金自体ねーから。


 まあ、亀頭ですが、ズル剥けになって、外界の刺激を常に受けるようになって、多少は成長したような印象です。包皮に包まれていた頃の亀頭の大きさはうろ覚えですが、その頃よりも若干、成長したかな?程度ですね。


 色は、包茎手術前の剥いた状態の亀頭は、今の亀頭よりも薄い色をしていました。日焼けする前の二の腕の色みたいな。でも、今の亀頭は若干色味が強くなり、日焼けした後の二の腕みたいな色になっています。まあ、でも、別にグロくもなんともありません。ごく自然だと思っています。


 まあ、そんな感じです。勿論、包茎手術を済ませて、包皮が陰毛を巻き込む事故が全く起こらなくなったからといって、全ての悩みが解消された訳ではありません。他にも、様々な悩みは尽きない。しかし、一つ大きな問題を解消したので、一歩前には進めた気分です。


 まあ、だから、包茎手術を受けるか受けないかはあなた次第ですが、まあ、自分の人生なんで、自分で考えてください。私は包茎手術を受けて、良かったと思っています。